数あるショップの中からCor Ellie(コルエリー)へお越しいただき、ありがとうございます!
【Cor Ellieとは?】
Corはラテン語で「心」、Ellieはギリシャ語で「光」の意味。
▸▸▸ご購入前に必ずお読みください◂◂◂
下記は注意点となっておりますので、必ずご確認の上ご購入お願い致します。
【注文完了後のメールについて】
商品ご注文後の重要なご案内については、メールのみでのご連絡となりますので、ご注文後必ず届いているかのご確認をお願い致します。
もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性がありますので、必ず下記メールを受信できるように設定していただきますようお願い致します。
noreply@thebase.in
corellie.shop@gmail.com
※キャリアメールをお使いの方は、迷惑メール設定をしていなくてもメールが届かないことがあります。
ご購入の際は、キャリアメール以外でご登録いただくか、下記設定方法から変更をお願い致します。
・docomo
「受信リスト>拒否リスト設定」から登録
・au
「迷惑メールフィルター>受信リスト設定」から登録
・SoftBank
「迷惑メール対策>許可するメールの登録」から登録
【送料について】
全国一律500円でお届けいたします。
(北海道/沖縄/離島への送料は1,000円でお届けいたします。)
税込8,000円以上のご購入で、送料無料となります。
※クーポン適用後の金額が、8,000円未満の場合は配送料が発生いたします。
※表示金額はすべて「税込表示」となります。
ご購入を別会計でされた場合、まとめて梱包しお届けとなった場合の送料はご返金承りませんので、ご了承くださいませ。
又、複数点ご購入いただいた際に発送時期の違いなどから複数に分けてお届けする場合もございます。
その際に追加で送料をいただくことはございませんので、ご安心くださいませ。
【発送について】
商品は、全て海外からの発送となります。
現地の提携業者のもとで、商品の検品/梱包をしております。
そのため、ご決済から発送まで2〜4週間前後(メーカー長期休業を除く)のお時間をいただいております。
※倉庫状況や通関の混雑状況により、それ以上のお時間がかかることもございます。
その場合はご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
お急ぎの方は、必ず商品到着までの目安をご確認の上ご購入をお願い致します。
到着目安は営業日基準となります。土日祝はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
又、海外からの発送のため、日時指定はご利用できませんので予めご了承くださいませ。
当店は注文が入り次第、海外より取り寄せの準備を行っております。
ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく恐れもございます。
その場合、ご登録のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
ご住所は番地や建物名など省略や入力漏れがないようにお願い致します。又、注文確定後の住所変更はできかねます。
【お客様がご不在の場合】
ポスト便の場合はポスト投函されています。
宅急便の場合は、不在通知が入っておりますので、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
なお、不在で放置された場合、自動的に海外倉庫へ返送となります。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。
その場合、保管期間内なら再度発送は可能ですが、
追加で返送手数料3,000円程(お客様負担)が掛かりますのでご注意ください。
また、営業所止め置き等のサービスをご利用された場合も、保管期限が過ぎた場合には海外倉庫へ返送となり、再発送の場合は上記の返送手数料が発生いたします。
※ヤマト運輸の規約変更により、2023年6月1日(木)から発送後のお届け変更(転送)が有料となります。
お届け先変更(転送)された場合は、お荷物を受け取るお客様から転送料金を着払いでお支払いいだたくことになります。
発送が完了したお荷物の住所変更(転送依頼)は、お荷物を受け取るお客様が直接ヤマト運輸に変更依頼をしていただきますので、予めご了承くださいませ。
ご住所にお間違いがないかご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
【納品書、領収書について】
当店ではペーパーレス化に努めており、納品書/領収書の発行を行っておりません。
領収書が必要な場合は、クレジット会社・キャリアより届く利用明細、コンビニや銀行より発行される受領書、後払い決済でのお支払い時の受領書と購入時に届く[ご購入いただきありがとうございました]メールを合わせて領収書の代わりとしてご利用いただいております。
【ご利用可能なお支払い方法】
▸クレジットカード決済
(VISA/Master/JCB/AMERICAN EXPRESS)
手数料:無料
▸キャリア決済
(docomo/au/SoftBank/Y!mobile)
手数料:300円
▸あと払いPay ID
(コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い)
手数料:350円
※ご注文後のお支払い方法の変更はシステム上お受けできません。
【キャンセルについて】
商品ご注文後のキャンセルはお受けできません。
又、商品到着後のお客様都合による返品/交換は一切お受けできません。
不良品以外の無断返品や受け取り拒否があった場合には、一切の返品/返金をお受けしておりません。
商品のカラー/サイズ間違いやクーポン入力漏れなどがないか、ご注文前に必ずご確認をお願い致します。
【注意事項】※重要※
・当店で取り扱う商品は海外製品のため裁縫が甘い場合がございます。
・ほつれ/タグなし/ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合があります。
・メーカーのタグ/ロゴがついている場合がございます。
・商品ページ掲載の写真とメーカータグ/ロゴ/中敷きなどのデザインが異なる場合がございます。
・色柄物(白以外)の商品は、単品洗いをしていただきますようお願いいたします。
・染料や梱包材などの匂いがあることがございます。風通しの良いところでの陰干しをお試しください。
・海外製品のため、サイズが商品ページ掲載のものより1~3cm程度の誤差が生じる場合がございます。
・輸送の際にたたみじわや型崩れなどがある場合がございます。
・生産ロットにより発送の時期によっては、商品の仕様変更やサイズが若干異なる場合がございます。
・商品の色味は、お手持ちのPCやスマートフォンの液晶画面によって実物と若干異なって見える場合がございます。
発送時、丁寧に検品を行っておりますが、着用や仕様に支障がないものは販売させていただきますことをご了承くださいませ。
上記につきましては不良品とはなりませんので、返品/交換は不可とさせていただきます。
【商品の返品について】
お届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は、返品/返金させていただきます。
※取引先に該当商品がある場合は〈交換〉させていただきます。
在庫がなく欠品している場合は〈返金〉させていただきます。
返金方法は銀行振り込みとなります。
その際、振込手数料は当店で負担させていただきます。
現金書留での対応は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
※商品到着後5日以内にご連絡を頂けない場合や、
以下の場合に当てはまっている商品は返金/交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品(イメージの違いやサイズが合わない、誤注文)による商品の交換返品
・到着から6日以上経過した商品
・上記【注意事項】に当てはまる商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・事前のご連絡をされずに返品された場合
返品/返金をご希望の際は、商品到着日含む5日以内に不良部分の写真を添付いただき、〈お客様のお名前/注文日時/購入された商品名〉を明記の上、下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
corellie.shop@gmail.com
3営業日以内にご返信させていただきます。
最後までお読みいただき ありがとうございます。
引き続き、でのお買Cor Ellieでのい物をお楽しみくださいませ。
------------------------------------------------------------
【Cor Ellie コルエリー】
営業時間:平日10:00-17:00
定休日:土日祝日(GW・お盆・年末年始)
お問い合わせ先:corellie.shop@gmail.com
(お電話での対応はしておりません)
------------------------------------------------------------