坂田恵梨
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15
ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
Cor Ellieに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。
営業時間:平日10:00-17:00
定休日:土日祝日(GW・お盆・年末年始)
販売価格は、税込み表記となっております。
又、別途配送料が発生いたします。
【配送料】
全国一律500円でお届けいたします。
(北海道/沖縄/離島への送料は1,000円でお届けいたします。)
税込8,000円以上のご購入で送料無料です。
※クーポン適用後の金額が8,000円未満の場合は配送料が発生いたします。
【ご利用可能なお支払い方法】
▸クレジットカード決済
(VISA/Master/JCB/AMERICAN EXPRESS)
手数料:無料
▸キャリア決済
(docomo/au/SoftBank/Y!mobile)
手数料:300円
▸あと払いPay ID
(コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い)
手数料:350円
※ご注文後のお支払い方法の変更はシステム上お受けできません。
Pay ID あと払い:
・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)
・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料
商品は、全て海外で買い付けております。
現地の提携業者のもとで、商品の検品/梱包をしております。
そのため、ご決済から発送まで2〜4週間前後(メーカー長期休業を除く)のお時間をいただいております。
※倉庫状況や通関の混雑状況により、それ以上のお時間がかかることもございます。
その場合はご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
お急ぎの方は、必ず商品到着までの目安をご確認の上ご購入をお願い致します。
到着目安は営業日基準となります。土日祝はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
又、海外からの発送のため、日時指定はご利用できませんので予めご了承くださいませ。
当店は注文が入り次第、海外より取り寄せの準備を行っております。
ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので予めご了承くださいませ。
商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。
お届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は、返品/返金させていただきます。
返品/交換をご希望の場合は、商品到着日含む5日以内にご連絡をお願いいたします。
※以下の場合は返金/交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品(イメージの違いやサイズが合わない、誤注文)による商品の交換返品
・到着から6日以上経過した商品
・上記【注意事項】に当てはまる商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・事前のご連絡をされずに返品された場合
返品/返金をご希望の際は、商品到着日含む5日以内に不良部分の写真を添付いただき、〈お客様のお名前/注文日時/購入された商品名〉を明記の上、下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。
corellie.shop@gmail.com
3営業日以内にご返信させていただきます。
----------------
【注意事項】
・当店で取り扱う商品は海外製品のため裁縫が甘い場合がございます。
・ほつれ/タグなし/ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合があります。
・メーカーのタグ/ロゴがついている場合がございます。
・商品ページ掲載の写真とメーカータグ/ロゴ/中敷きなどのデザインが異なる場合がございます。
・色柄物(白以外)の商品は、単品洗いをしていただきますようお願いいたします。
・染料や梱包材などの匂いがあることがございます。風通しの良いところでの陰干しをお試しください。
・海外製品のため、サイズが商品ページ掲載のものより1~3cm程度の誤差が生じる場合がございます。
・輸送の際にたたみじわや型崩れなどがある場合がございます。
・生産ロットにより発送の時期によっては、商品の仕様変更やサイズが若干異なる場合がございます。
・商品の色味は、お手持ちのPCやスマートフォンの液晶画面によって実物と若干異なって見える場合がございます。
発送時、丁寧に検品を行っておりますが、着用や仕様に支障がないものは販売させていただきますことをご了承くださいませ。
上記につきましては不良品とはなりませんので、返品/交換は不可とさせていただきます。